忍者ブログ
[PR]


2017/07/26 07:42 |
アルティメット・ギガッシャデッキ(アルティメット10用)
昨日のEX大会で優勝したデッキレシピです。
といっても急に出場したため、Uギガデッキにアルティメット10枚を入れるのに苦労しました。
手持ちが他にUベルゼ2枚、借りられたのがUドンディエ2枚だったのでこうなりました。
最初から専用で組んでいたら違う内容でしたね。

ピジョンへディレス 3
ソードール 3
バットナイト 3
ブロンズメイデン 1
骸竜ゾン・サウル 1
ボーン・トプス 3
骸巨人ギ・ガッシャ 1
冥府三巨頭ザンデ・ミリオン 3

アルティメット・ドンディエゴット 2
悪魔皇デビッド 3
骸王アルティメット・ギ・ガッシャ 3
アルティメット・ベルゼビート 2 

双魚星鎧ブレイヴピスケス 2

絶甲氷盾 3
妖華吸血爪 2
マーク・オブ・ゾロ 2
サジッタフレイム 2
双光気弾 1

 
摩天楼入ってたんですが、アルティメットを増やしたために抜きました。ゾンサウルは赤の趣味枠なので、灼熱+ノーマルギガッシャ増やしたり、Uソウルホースなどでもいいかと。
ブレイヴピスケスはこれをメドゥークやピスケガレオン、スカルガルダにしたり、好みでいいかと思います。というか自分もこれからいじっていくと思いますー。

拍手

PR

2014/07/20 17:44 | Comments(0) | デッキ構築

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いつもの日常 | HOME | アルティメット10で優勝(Uギガッシャデッキ)>>
忍者ブログ[PR]