忍者ブログ
GCショップ代表決勝大会使用デッキ(Uベルゼザンデデッキ)
タイトル長いですね。当日使用したデッキです。Uベルゼ入りザンデデッキ。
権利はとりましたが、ザンデ好きなのでよく使うというだけで、派手なデッキではないです。11月に載せたレシピとあまり変わってないあたり。

ピジョンへディレス 2
ソードール 2
ソウルホース 2
バットナイト 3
シキツル 3
ボーン・トプス 3
冥府三巨頭ザンデ・ミリオン 3
龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード 1(なくてもいいです)

アルティメット・ダークウィッチ 2
アルティメット・デスペラード 2
アルティメット・ベルゼビート 2 

騎士王蛇ペンドラゴン 1

デッドリィバランス 2
絶甲氷盾 3
妖華吸血爪 2
マーク・オブ・ゾロ 2
双光気弾 1
ドリームネビュラ 1
 
旅団の摩天楼 3

苦手なデッキには攻める速度などを変えてなんとかすることも。このデッキにUベルゼは必須ではないのですが、使いたかったので入れました。各枚数は悩むところですね。
もう一つ、Uベルゼ入りのアルデウスも使っているので(計3枚しかないのでUベルゼは使うたびにデッキから入れ替え)、どちらもまた調整していきたいです。

GC決勝に出場された皆さん、お疲れ様でした。

拍手

PR

2014/02/03 00:00 | Comments(0) | デッキ構築

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゼロデッキを組んでみた | HOME | アニメにわくわく>>
忍者ブログ[PR]