忍者ブログ
[PR]


2017/07/21 03:35 |
ザンデ無魔デッキ(重量級)
ちょっと頑張って?更新続けたり。
紫のデッキレシピをずっとあげていないなと思い、以前SBで使ったザンデデッキをアップします。(2位/38人のときのです)
ザンデ3積みを楽しみたくて作りました。

ピジョンへディレス 3
ソードール 3
ボーン・トプス 3
ダーク・ソードール 3
ドン・ディエゴット 3
闇王蛇ペンドクルス 3
骸巨人ギ・ガッシャ 1
冥府三巨頭ザンデ・ミリオン 3
龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード 1

騎士王蛇ペンドラゴン 3

デッドリィバランス 2
絶甲氷盾 3
妖華吸血爪 2
マーク・オブ・ゾロ 2
双光気弾 2
 
旅団の摩天楼 3

初期手札にザンデ3枚来ると軽く死ねます。出した後三段くらったら次のザンデを呼ぶくらいの気持ちでいいかと。
なんだか緑を組んだほうが結果を出しているような…と思いつつ、またいろいろデッキを組んでみたいです。

拍手

PR

2013/07/25 14:07 | Comments(0) | デッキ構築

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ザンデ3たびSB | HOME | 新カードあれこれ>>
忍者ブログ[PR]