忍者ブログ
ジカタ紫速攻

本日2つ目の日記。新デッキを作るため?解体されそうなので、紫速攻(というのか…違うような)のレシピをアップします。緑デッキのレシピも上げるかも?でも紫じゃないですね。
こちらは以前身内がSBで使用して優勝してますが、そのときから内容少しだけ変更しています。

オニグモン 3
ボーン・ドッグ 3
ソウルホース 3
ブロンズメイデン 3
魔法剣士ドラゴナーガ 3
グリプ・ハンズ 2
バイ・パイソン 2
マッハジー 3
神龍皇ジーク・カタストロフドラゴン 3

騎士王者ペンドラゴン 3
鎧場アルファズル 3

デッドリィバランス 3
ダンスマカブル 3
トライアングルトラップ 3

ジカタが入ってるので、それなりにSBの長期戦でも持ちこたえるかと思います。(今日のフリーがそうだった…ジカタペンドラで勝ったので)
ネクサスを割るカードが欲しいですが、環境にもよりますね。あまり速過ぎるというわけでもないので、ガンスリなどでもっと速さが欲しいなら、微調整で修正できると思います。
身内が使用したときはペンドラが足りなかったので、ペンドラ2枚で使ってました。
もう少しデッキを残して調整したい気もしますが、カードが足りないのは厳しいです。もう少しペンドラが安くなればいいんですが…。

 

拍手

PR

2010/12/18 16:16 | Comments(0) | TrackBack(0) | デッキ構築

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<紫黄デッキ | HOME | また身内が優勝…(自分は負け)>>
忍者ブログ[PR]