忍者ブログ
デストロードデッキ

更新されたギャラクシーのコラムが気になります…。来週発表の新制限リスト。デ…ってまさかデスペラード?
今制限をかけるのはキャッスルとか表彰台では…と思いますが。このあたりが無制限のままだったら、バトスピもちょっとまずいような気がします。
それはともかく、今日は朝からデストロードデッキを作って回していました。

ピジョン3
スカルデビル3
ボーンドッグ3
シャズー3
ブロンズメイデン3
グリプハンズ3
ヘルウィッチ3
デースペル2
デスカラビア3
デストロード3

デッドリィバランス2
ソーンプリズン2
ブラッディコフィン3
ソウルクラッシュ3
イビルオーラ1

低BPスピリットの連続アタックで相手ライフを削り、理想はデストロードとソウルクラッシュのコンボ、無理ならデースペルで追加ライフを削る…という戦い方です。怪虫リカバリーが上記のコンボで全滅したり。
ソウルクラッシュはシングルで探して買いました…今頃このカードを買う人は、ほとんどいないかと思います。
デスカラビアを生かすならもう少しマジックを削ってもいいかも。
デスペラを入れたら負けかと思い、このデッキには入れていません。でも制限になったら嫌だなぁ。そこはデスペラじゃなくてアレクやキャッスルだろうと言いたいですが、紫に規制がかかるのかなぁ。とにかく来週待ちですね。それまでデストロードデッキでがんばります。

拍手

PR

2010/03/27 00:01 | Comments(0) | TrackBack(0) | デッキ構築

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<謎… | HOME | 呪撃デスカラビアデッキ>>
忍者ブログ[PR]