忍者ブログ
バァラルデッキ(案)

現時点での?バァラルでデッキを組む場合…どれだけ先走ってるんだという感じですね。
他の新ネクサスやスピリット発表がまだなので、数日間限定構築ですが。

デモボーン 3 (無魔呪撃)
ブロンズメイデン 3 (夢魔)
ベルドゴール 3(おまけ)
シャズー 3
ブリュナグオン 3
スケルバイパー 3 
シャドウスライサー3 (夢魔)
バクルス 2 (夢魔)
ジーククリムゾン 2 またはデスペラード 2
バァラル 3

サイレントウォール 3
マカブル 2
ヴィクティム 1
デッドリィバランス 2

古戦場 2
墓石 2

ライフチェインとかいつも入れては結局抜かれるので(重いから)、今回最初から入れていません。
ヴィクティムはおためしで。新Xレアも同様。
あとは不死に合う優秀なネクサスとか出ないかなーと思います。

追記 不死に合うネクサス…あるかも…他色で。というわけで発売されたら思いついたネクサスを投入してみます。新弾が発売されて手に入ってから組むので、レシピは先になりますが。

 

拍手

PR

2010/07/17 00:09 | Comments(0) | TrackBack(0) | デッキ構築

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<転召が微妙? | HOME | 蛇凰神バァラル>>
忍者ブログ[PR]