忍者ブログ
[PR]


2017/07/26 07:39 |
ムドウ入り死竜デッキ
EXで2店優勝した死竜デッキのレシピ。
死竜楽しいです。死竜かわいいよー。新制限対応で紫のみの構成です。(理由は前回記事に)

あと気がついたらこのブログ、2009年11月から始めて7年になるんですねー。今どきこんなブログもねーよとか、そろそろ閉鎖どきかなと思いつつバトスピ好きなので続けてます。
あくまで弱小プレイヤーによるゆるゆるだらだら趣味記録ですが、閉じるとき?までよろしくお願いします。

クリスタニードル 2
クルセイダードラゴン 3
陰陽童 3
死神任龍ジェット・ザ・リッパー 3
混沌の魔術師アマルディ 3
戊の四騎龍ブラックライダー 3
鎧闘鬼ラショウ 1
戊の四騎龍ホワイトライダー 2
水晶龍アメジスト・ドラゴン 2
丙の紫煙巨人 2
戦鬼ムルシエラ 3

龍魔神 2
悪龍魔神 2
騎士王蛇ペンドラゴン 2

戦国六武将ムドウ 2

封臨禍斬 1

No.32アイランドルート 3
旅団の摩天楼 1

個人的にムドウは3かなと思ってますが、今回は2になってます。
ブレイヴやマジックは好きに変えてもいいかと思います。このデッキに必要なのはブラックライダー3というだけで、ウロヴォリアスやバスカールで死竜の醍醐味を楽しんでもいいかと。
まぁ装甲白相手には効かなかったりするんですけどね。家族とスパーすると手札全腐りなんてのがザラですし。そうなるとムドウに頼ったり。
まだムドウから離れられそうにないですねー。

拍手

PR

2016/11/06 23:38 | Comments(0) | デッキ構築

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年最後の更新 | HOME | SBEXダブル優勝(らしい)>>
忍者ブログ[PR]