忍者ブログ
[PR]


2017/07/21 03:27 |
ロンデスデッキ

3月のショップバトルで優勝したデッキです。ロンデスがしたくて組んだデッキ。
またしばらくは別デッキに移ると思います。

ブロンズメイデン 3
シャズー 3
グリプハンズ 3
ドラグザウルス 1
マハーヴァスキ 3
ザンバ 3
シェイロン 3
デスペラード 3
マッハジー 3

サイレントウォール 3
ブラッディコフィン 3
デッドリィバランス 2
イビルオーラ 1
ヴィクトリーファイア 1
マイコン2

古戦場3

ガンスリではこれを若干いじりましたが、速攻勝負のガンスリでは重過ぎました。次のショップバトルでは(まだ未定。しばらく先です)リルサキュバスデッキで出るかも…出ないかも…。
(大穴:デストロードデッキ。デッキを組もうと思ったら、デストロードが2枚、ソウルクラッシュが1枚しかなかった…がんばってカードを集めてみます)
 

拍手

PR

2010/03/21 22:20 | Comments(0) | TrackBack(0) | デッキ構築

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<呪撃デスカラビアデッキ | HOME | 祭り終了>>
忍者ブログ[PR]