忍者ブログ
一箱購入
また一箱購入+ガチャを数回回しました。ホウオウガ箱だった…。ただ持ってない紫のレアは当たりました。
仕方ないのでまたベルゼビートをオークションで1枚購入しました。値が上がってる…。

ベルゼビート1枚目が届いたので、呪撃デッキを組みなおしてみました。深淵のレベル2効果強いです。でも緑相手に勝てず。ソーンプリズンや暴風が痛いです。ベリアルドローは又腐ってたなぁ。

ベルゼはとりあえず2枚でやってみます。(今回1枚手書き) でも結局ダンピのほうが強い気が…いやいやいや、結局古戦場などを抜くとドローが弱くなるのが痛いかなぁ。呪撃スピリットばかりではドローがないので。(夢魔のブロンズメイデンは3枚、ジャグラーも3枚です)

またちょっと考えてみます。

拍手

PR

2009/11/09 21:59 | Comments(0) | TrackBack(0) | デッキ構築

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<勝てない… | HOME | ダメかもしれない>>
忍者ブログ[PR]