忍者ブログ
冥府の深淵
メインデッキに戻るといいつつ、また呪撃で緑(中速)とバトルしてみましたが、冥府の深淵強いー。
割られなきゃかなり行けます。ベルゼビートが手札にこなくても勝てました。
ブロンズメイデンやピジョンが呪撃を持ち、レベル2にしておけばそれらがズガイン効果を持つという、かなりおいしい状況です。
軽いストレイソウルは3積み、レッドキャップも3と、軽めの呪撃を増やすのがいいかと思います。
同じ相手にメインでは負けた…。違う緑(高速)相手には逆の結果だったのになぁ。
ベルゼは手札から出せないときがあるので、2枚でもいいかもしれません。
メインの方はダンピとロンで破壊、たまにズガインやマイコン、デッドリーという感じのデッキです。
ペラは1枚のみ。(というか1枚しか持ってない。ダンピが2枚)
早く本戦が終わってまったり呪撃で遊びたいかな。

拍手

PR

2009/11/10 22:01 | Comments(0) | TrackBack(0) | デッキ構築

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<呪撃考察 | HOME | 勝てない…>>
忍者ブログ[PR]