忍者ブログ
呪撃デスカラビアデッキ

まだ調整中ですが、ベルゼビートが使いたくて(過去日記でも書いてるような…)作ったデッキ。
基本速攻ですが、デスカラビアで生きのびよう…というデッキです。

ボーンドッグ3
レッドキャップ3
ストレイソウル3
ネクロウ3
ブロンズメイデン3
シャズー2
シャドウジャグラー3
デスカラビア3
ベリト2
ベルゼビート3

サイレントウォール3
ブラッディコフィン2
イビルオーラ1
ライフチェイン1

暴かれた墓石2
冥府の深淵3

最初はデスカラビアのためにウォール抜きでスピリットにしていましたが、ウォールがないと厳しい状況があり投入。コフィン、ベリトは勇者を倒すために入れています。アンドラーも強いんですけどね…。
ベルゼデッキにありがちなコア不足をおぎなうためにライフチェインを入れていますが、ネクサスを割るヴィクトリーなどに変更するのも有りかと思います。
デスカラビアは高BPが災いして、低BPスピリットの複数アタックに弱いです。あと疲労やコア除去などにも。頼りすぎるとまずいかもしれません。
もう少し調整がいるかも…。
 

拍手

PR

2010/03/23 21:20 | Comments(0) | TrackBack(0) | デッキ構築

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<デストロードデッキ | HOME | ロンデスデッキ>>
忍者ブログ[PR]