忍者ブログ
[PR]


2017/07/21 03:30 |
呪撃無魔ビート
無魔ビート強いんですが、せっかく持ってるベルゼビートが勿体無いかなと思い、ベルゼを混ぜたデッキ。
呪撃と無魔のバランスが難しく、デッキ構築に悩みました。無魔より安定性は欠けますが、破壊力は上がると思います。
シャズーも入れたかったんですが、入る余地がなかったという…まぁ無くてもいけるとは思います。

ピジョン2
ボーンドッグ2
レッドキャップ3
ストレイソウル3
ブロンズメイデン3
バイパー3  
スカルゴイル2
マミーラ2
ベルゼビート2
デスペラ1
マッハジー3

サイレントウォール3
デッドリーバランス1(またはヴィクトリーかマイコン)
ブラッディコフィン3(または2+ヴィクトリーかマイコン)
ネクロマンシー2
イビルオーラ1

暴かれた墓石2
冥府の深淵2

ネクサスは強力ですが、赤と当たるとすぐに割られるので、3積みは辞めてます。無くても勝てるデッキにしないと…と思うので。
ヴィクトリーやマイコンなどは好みで入れ替えですね。
ストレイソウルはベルゼで生かすならバラムですが、軽さを選んでみました。
もう少し回して又いじってみるかも。

拍手

PR

2009/12/01 18:04 | Comments(0) | TrackBack(0) | デッキ構築

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<また無魔ビート | HOME | 番外編2 プレイミス>>
忍者ブログ[PR]