忍者ブログ
呪撃考察
自分の組んだ呪撃デッキを使ってもらい、自分のメインデッキと対戦しました。2戦してメインが2勝。
ダンピと古戦場の差かなと思いました。
現在呪撃に灼熱の谷を導入してますが、古戦場でもいいかもしれない…。打たれ弱いのが呪撃の欠点かなと思ったり。
グリプハンズを双頭ヘビ(BPアップするので)にチェンジするか、高レベルの呪撃を入れるかダンピかパンデを1枚入れるか…。とにかく受ける場面に非常に弱いので、何か対策が必要だと感じました。
ベルゼビートが到着したので、これで手書きじゃなく本物のベルゼに。2枚で回す予定です。3枚はいらないかと感じたので。
まだ練り直しが必要なようです。

メインはもうこのままかも。マイコン2枚はいらないかな…まぁ保険ということで。

拍手

PR

2009/11/12 16:37 | Comments(0) | TrackBack(0) | デッキ構築

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<裁定変更 | HOME | 冥府の深淵>>
忍者ブログ[PR]