忍者ブログ
当たらない
5パック追加購入。箱の上から順にとるという形で、カタ…ゲット。というか、ブロンズメイデン3枚目が当たったほうが嬉しかったり。
メイデンとグリプを3積み。ベリアルドローは2枚にしました。結構腐るときがあるので。結局ストームドローを1枚入れたり。でも白に負けてたなぁ。緑相手には勝ったり負けたり。
ベリアルドローは呪撃デッキにこそ向いてそうですね。ブラッディコフィンは1枚で1体しか倒せないので、今のところ入れてませんが、枠が開いたら採用するかも。
どうなるかわからないけど、あとは実際に大会で回してみないとなぁ。ベルゼビートが手に入ったら呪撃デッキを作るんですが、このままではシングル買いかなぁ。いや、もうちょっとがんばってみます。

拍手

PR

2009/11/07 12:23 | Comments(0) | TrackBack(0) | デッキ構築

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ダメかもしれない | HOME | 当たらず>>
忍者ブログ[PR]