忍者ブログ
[PR]


2017/07/21 03:33 |
無色ベルゼアスモデッキ
無色ベルゼアスモデッキのレシピをアップします。とりあえずフリーで木星に勝ったということで、後はどなたかが強いデッキを考えてください…。調整途中でかなり負けてきましたが、駄目な子ほどかわいいというか、結構デッキに愛着があったりします。まだこれでも未完成ですが、雛形ということで。

ネクロウ 3
ブロンズメイデン 3
魔法剣士ドラゴナーガ 3
暗殺者ドラゴナーガ 3
シャドウジャグラー 3
ヤン・オーガ 2
冥総裁ハーゲン 2
魔界七将ベルゼビート 3
魔界七将アスモディウス 2

騎士妖蛇ペンドラゴン 3
イビルグライダー 2
セントロドリラー 2

デッドリィバランス 3
ダンスマカブル 2
トライアングルトラップ 2
ミストカーテン 2

ウィッグ対策はしていないので、魔王城なりウィッグなりを足してもいいかと思います。(ウィッグ以前で負けることが多かったので、対策カードを抜きました)
ドリラーはフェニックでもいいかもしれませんが、北斗アポロがいないので重い+ドリラーはシンボルがあるので素出ししてアタックもできます。暗殺者ドラゴは普通に強いですね。
ベルゼが3枚なのは、ベルゼビートを生かしたデッキにしたかったので。ガチに近づけるならベルゼとアスモの枚数を減らして北斗アポロでも入れるほうがいいかもしれませんが、ベルゼの楽しさを感じていただければと思います。
あとは破壊時デッキか…と思いつつ、すでにヤンオーガとイビル、結構デッキで使ってますね。こちらはモルドレッドにキュービックというライン(ミストウィゼルでも)ですかねー。

拍手

PR

2011/07/30 02:33 | Comments(0) | TrackBack(0) | デッキ構築

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無色モルド破壊時デッキ | HOME | 投入カード決定?>>
忍者ブログ[PR]