忍者ブログ
爆神
爆神、普通に店に売ってました。ガチャはまだでしたが。というわけで一箱+5パック(サーチなし)購入。
当たったよ、カタストなんちゃらドラゴン…。欝。さよならベルゼビート。さよなら新呪撃デッキ。
まぁカード的にはこれが一番高いんでしょうけどね。でも使わない…。

というわけで、呪撃強化のほうは一端置き、ロンデスの方を入れ替え。双頭ヘビ2枚をブロンズメイデンに、古戦場2枚+ストームドロー2枚をべリアルドロー3枚+マイコン(抜くかも)に。
バクロスはロンより軽いですが、不採用です。ロンはレベル2効果が強いと思うので。バクロスが5コスなら採用したのですが、やはりロンの方が優秀だと思います。
というわけで白と戦ってみましたが、2戦して2勝。結構べリアル使えます。古戦場は緑と赤には使えなくて、白には無いと厳しい…って感じでしたが、これなら無くてもいけそうです。呪撃と相性いいし、低BPのスピリットでもアタックできるし。紫は、守りに入ったら負けという気がするので…。まぁ緑神速相手にはあまり攻撃するのもまずいですが。
ブロンズメイデンも焼かれやすいけど、デッキが軽くなって良かったかも。2枚しか持ってないけど。

一箱と少し買えば、だいたい紫はそろいましたが、シャドウスライサーやアンドラー、カウンターカースといったレア系は当たりませんでした。あとは1~3枚くらい。

ベルゼが当たらなかったので、コアリーグ本戦にはロンデスで出場しようかと思います。(ランカーパスは取得済)本戦には都合上1回しか参加できませんが、紫でがんばります。

まぁあとはベルゼビートのため?ガチャを大量に回したいと思います。

拍手

PR

2009/11/05 14:59 | Comments(0) | TrackBack(0) | デッキ構築

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<当たらず | HOME | まだ慣れず>>
忍者ブログ[PR]