忍者ブログ
番外編 ジーク・ソルデッキ
現在構築中のジークデッキです。内容が変わるかもしれないので、そのときは本文を変更します。

ドラグノ爆弾兵 3
ジャグリーン 3
レイニードル 3
ロクケラトプス 3
マッハジー 2
ドラグサウルス 1
龍皇ジークフリード 3
ジーク・ソル・フリード 3
ジークブルム 2
ジーク・カタストロフドラゴン 2
ジークフリーデン2

エクストラドロー 3
ダブルドロー 3
サイレントウォール 2
ヴィクトリーファイア 1

百識の谷 2
七龍帝の玉座 2

細かい枚数はまた変わると思います。基本1コスとジークですね。ジャグリーンや爆弾兵は時間稼ぎ用です。レイニードル、ロクケラは4,000に出来るので採用。
ソルやフリーデンを引かないとデッキが回らないので、ドローマジックを多めにしています。百識も上乗せ。
フリーデンが出せればある程度逆転勝ちを狙えます。実はジークフリード→フリーデンで8コスまで破壊というルートもあり。(身内に使ってもらったら、これでデスペラが破壊されました…) ジークフリードは覚醒が何気に使いやすいです。
あとはソルがいかに早く手元に来るかで勝率も変わる感じです。祈祷師を入れて、ソルの自壊回収というのも有りかと思います。

拍手

PR

2010/04/16 21:50 | Comments(0) | TrackBack(0) | デッキ構築

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<紫涙目 | HOME | デストロードデッキ2>>
忍者ブログ[PR]