忍者ブログ
番外編:ジーク・ダーククリムゾンデッキ

本日2度目の更新。赤に詳しくないため赤使いの人に起こられそうですが、一応デッキレシピを上げます。(紙束だったらごめんなさい…雛形ということで)
回るとすごいというか、場にずらっとジークが並ぶ姿は圧巻です。かなり気持ちがよかったり。あと魔龍帝がないのは、自分が持っていないためですが、ある人は入れてもいいと思います。

リザドエッジ 3
ゴラドン 2
マッハジー 2
爆弾兵 3
ドラグサウルス 2
ダークアンキラーザウルス 2
ドラグノ祈祷師 3
龍王ジークフリード 1
ジーク・ソル・フリード 3
ジーク・クリムゾン(白) 3
ダーク・クリムゾン 3
ジークフリーデン 2

ダブルドロー 2
エクストラドロー 3
サイレントウォール 2
ヴィクトリーファイア 2

百識の谷 2

ジークフリードが1枚入ってるのはアクセント?というかどっちでもいいです…みたいな。百識をなくすかスピリットを減らして焼きマジックを入れてもいいし、ドラグを3にしてもいいかと。
にしてもダーク・クリムゾンは強いです。紫で勝てるのかちょっと自信がなくなってきた…(弱気)。

追記:紫でこの赤にはなんとかなりますが、白のほうがきつかった…場合によっては完全に詰みです。仕方ないので下記にアップしているアスモデッキを強化しました。(今のデッキ内容変わりました)
手札事故も増えそうなので、大会ではどうでるか微妙です。

 

拍手

PR

2010/05/15 13:45 | Comments(0) | TrackBack(0) | デッキ構築

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アスモその後 | HOME | バクアスクリムゾンデッキ>>
忍者ブログ[PR]