忍者ブログ
番外編:CSギャラクシーカップ(マスター)予選抜けデッキ
身内のデッキをきちんと組んだの2年前のCS以来…?(スタン予選抜けのとき)
というか他色を組んだのも久々ですが、レシピをアップします。

ダンデラビット 3
ゴクラクチョー 3 
マー・バチョウ 3 
オウゴンオニクワガー 3
風の覇王ドルクス・ウシワカ 3 
蜂王フォンニード 2
巨蟹武神 キャンサード 2
森羅龍樹 リーフ・シードラ 2
龍の覇王 ジーク・ヤマト・フリード 1

バルカン・アームズ 3
黒蟲の妖刀 ウスバカゲロウ 3 
ヒョウ・カッチュー 2

ストームアタック 3
絶甲氷盾 2
光速三段突 2
双光気弾 2
インビジブルクローク 1

古いカードばかりなのは、私が新弾緑をチェックしてないせい…もといSBに出てないので、環境を知らず対策カードが解らないというのがあります。もっと良いカードがあれば入れ替えてもいいかと。

攻撃&防御のために、神速は多めにしてます。
必須カードのタマムッシュも、神速のウスバを増やすために抜きました。入れても良いと思います。
氷盾は、トラトラと悩んでこちらにしたのですが、身内に感想を聞くと氷盾のほうが良かったようです。
ネクサスがないのは、先日相手が芽吹く~貼ってる間に紫で殴り勝ったから…。(ブログに書いてますが)

身内はバルカンでシードラを捨てたりとかしてたらしいので、必要なカードを見極めるプレイングもいりそうです。
今は身内もほとんどバトスピをしていないので、慣れた緑がいいかなと思い作りました。

拍手

PR

2013/07/22 00:33 | Comments(0) | デッキ構築

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新カードあれこれ | HOME | CS雑感>>
忍者ブログ[PR]