忍者ブログ
[PR]


2017/07/21 03:30 |
紫黄ジラントデッキ
ジラントが3枚当たったので組んだデッキ。まだ試作なので、もうちょっと調整したいです。
気をつけたのは、デッキ内容の枚数が紫>黄になるようにしたことですね。
黄>紫だと黄ブログになりますし。(そこですか)

ピジョンへディレス 3
ダーク・ソードール 3
シキツル 3
執事ペンタン 2
犬将クーシー 3
闇王蛇ペンドクルス 2
死骸公デスリオン 1
幻竜皇ジラント 3
烈の覇王セイリュービ 1

シユウ 3
アーヴァンクル 2
騎士王蛇ペンドラゴン 1(またはスカルプレイン)

絶甲氷盾 3
マーク・オブ・ゾロ 2
妖華吸血爪 2
双光気弾 2
ソウルリープ 1

星空の冠 3

ペンタンはドローが欲しかったので。4コス系に変えてもいいかも。妖華も同様です。
デスリオンの枚数はどんどん減り、ジラントは増え…という感じです。ペンクル3でもいいかも。白相手にはジラント出すと結構勝てましたが、他色とはあまりスパーしていないのでよくわかりません。緑には冠レベル2にすると少しは…という感じだったかな?赤には結構焼かれそうですねー。試作なのですみません。

拍手

PR

2012/12/25 00:12 | Comments(2) | デッキ構築

コメント

紫黄はかなり難しいです。
マグーや緑とスパーして勝率6割とるのは至難の技です。
自分も色々作りましたが難しくて頭いたくなりました…
一休みしてデッキ構築に取りかかったらシードラガルード作ってました…
posted by 親父殿at 2012/12/28 18:37 [ コメントを修正する ]
自分が組んだ感じでは、紫黄は防御が薄い印象ですね。
白にはメインデッキよりも勝率が良いですが…。
今は紫黄よりも紫赤が作りやすいかなと思います。貫通楽しいですけどね。
(つきつめるとクーシユウでいいかなという気も)
SBで勝てるデッキ、となると難しいですね。

1枚のシードラは現在身内の緑に入ってます。もう少し枚数欲しかったですけどね。
こちらもネロとの比較が悩むところです。
posted by Cat 2012/12/28 19:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バトスピ大好きスペシャルデッキ&ドラマセット2  その後 | HOME | リローヴならず>>
忍者ブログ[PR]