忍者ブログ
魔界七将デッキ(六将から七将へ)
次の更新はしばらく先かも…SBで使った魔界七将のレシピをアップします。それにしてもアニメバトスピでの太骨望の扱いには泣けましたね。呪滅撃は基本な気が…。

ソウルホース 3
パイルドラコ 2
シキツル 3
タマムッシュ 3
魔界七将ベルドゴール 1
サンクシャイン 3
魔界七将ベルゼビート 1
魔界七将デストロード 1
魔界七将デスペラード 1
魔界七将パンデミウム 1
魔界七将ベリオット 1
魔界七将アスモディオス 1
龍の覇皇ジーク・ヤマト・フリード 2

騎士王蛇ペンドラゴン 3
シユウ 2

双翼乱舞 3
デッドリィバランス 2
絶甲氷盾 3
双光気弾 2
秘剣燕返 1

侵されざる聖域 1

構築段階ではセイリュービやアシュライガーも入っていたのですが、身内にそれらのカードを渡したので使えませんでした。カードの入れ替えでライフ減少時バーストが増えたことにより、ライフを増やせるシユウを投入しています。(構築段階では無し)
魔界七将以外はフリーダムですね…。三段突でもセイリュービでも装甲ブレイヴ(構築段階ではこちら)でも、好きなパワーカードを入れていただければ良いかと思います。
また新弾などが出て、環境が変われば魔界七将デッキを組みたいと思います。

拍手

PR

2012/04/01 22:56 | Comments(0) | デッキ構築

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと更新 | HOME | 七将SB>>
忍者ブログ[PR]