忍者ブログ
リンクについて
どこかで書かないといけないと思った業務用?雑文です。(今ごろ…)
この記事はカテゴリーを分けて登録しておきます。

リンクについては、基本バトスピ系で更新を行っているところならリンクフリーです。連絡いただければ相互リンクもさせていただきます。
ただ他TCGなどバトスピ以外の記事があまりに多くバトスピの記事がなかったり、更新停止、また記事に問題がある場合など削除させてもらう場合がありますので、ご了承ください。
記事に問題が…というのは難しいですが、著作権違反や他人の批判とかですかね…。構築がカスだとか(←これは極端ですが)、やはり相手があってこそのTCGですし、デッキ構築に絶対という言葉もないと思います。
やはり書かれたほうも哀しいと思うので…まぁ私の構築も駄目だめなんですけどね。

わがままなようですが、やはりリンクさせていただいたところは私も覗きにいきますし、気持ちよく交流したいと思い書きました。
もちろんリンクは歓迎ですので、よろしくお願いします。

拍手

PR

2012/08/13 23:18 | Comments(2) | リンクについて

コメント

どうもお久しぶりです。
nexllです。


自分はここ最近はゴルディアス2枚獲得という好調が続いています。
デッキが、ガルードという紫ではないところが複雑な心境ですが…

新弾が出た後パラディオンデッキを組んでは見ましたが、
覇王スピリットのの調整具合がなんともシビアです。
少なすぎてもダメだし、逆に多すぎても事故りやすくなりますし何とも難しいです。

そういや、まだ1回もアーサー使ったことないような…
自分は不死が苦手なのでアーサーが使いたくても使えないんですよねー

では、また自分のブログにも遊びに来てくださいねー
posted by nexllat 2012/08/14 10:07 [ コメントを修正する ]
ゴルディアスおめでとうございます。

今ガルードはトップメタというか、使われる方が多いですね。
私もたまにトップメタが使いたい…と思うときがあります。(まぁ紫がトップメタになったら、それはそれで違う紫デッキを組みそうですが)
まぁのんびりと紫を使っていこうと思います。

パラディオンデッキは2度組みましたが、どちらも解体してしまいました。バランスが難しいのと、結局サイゴーなど他色覇王に頼るので、このままSBでは使わない気もします。

不死は実は私も動かすのが苦手です。不死ループとかまず使ってませんね。今のデッキもビートで、アーサーからバァラルを呼ぶといった感じです。(不死関係なし)
でもアーサー強いですよ。機会があれば使ってみてくださいね。

ブログのほうでは、こちらこそよろしくお願いします。
posted by Cat 2012/08/14 10:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<プチプチ更新 | HOME | スイスSB>>
忍者ブログ[PR]