忍者ブログ
いつもの日常
SBに参加してきました。結果は17人中身内に負けて、3位決定戦で勝って3位。
身内も決勝戦でバースト張り間違えとかひどいことやってて、結局2位でした。
デッキ的にはサジッタ試しに入れたのが仕事したとか、ピスケはトリガーでまた落ちたとかですかね。
あとはフリーで他の方が組んだ紫デッキを動かしたのが面白かったです。「弱い」を連発されたので(他のその方のデッキに比べて)、どんな感じかなと使ってみましたが、きれいに回って勝利できたので嬉しかったです。コンボが決まると楽しいですね。(自分のデッキより気を使って動かしたり…)

最近身内にパーツばかり渡してるので自分の他デッキが組めない有様ですが、そのうちまた別の紫デッキを組んでみたいですね。何かないかなー。(組めるカードで)

拍手

PR

2014/04/12 18:47 | Comments(2) | 大会参加

コメント

今日はありがとうございました!
息子もバトルできて喜んでました〜速攻で負けちゃいましたが(笑)
また宜しくお願いいたします!
posted by バビat 2014/04/12 20:40 [ コメントを修正する ]
喜んでいただけて?良かったですー。
ホームではまったり楽しんでいるので、そのうちネタデッキなども作って持参できればなと思います。(息子さんにはあっさり負けそうですが)
こちらこそまたよろしくお願いしますね。
posted by Cat 2014/04/12 22:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ペンタンデッキケース | HOME | パーツ切れ>>
忍者ブログ[PR]