忍者ブログ
いつもの日常
SBに参加してきましたー。土曜日相手ネクサスにかなり困ったので、「今度はネクサス対策大丈夫だぜーヒャッハー」と通常のネクサス破壊に加え、ガイミムスとかまで入れていったら…赤緑(ネクサスなし)に当たって負けました。そんなものですね…。
私がメタ読み外すのはいつものことですね。
ただ抽選でダゴンが当たって(当てたの私じゃないけど)嬉しいですー。ダゴン、私は使いませんが、身内はすごく欲しがっているので。もう抽選でもなんでもOKよね、とダゴン増やしてますね。

そんな感じで次は赤緑対策していきたいです。(懲りてない) というか、初めての店でしたが、よく知るメンバーが…バトスピは常連さんで成り立ってるのねと思いました。SB休止のはずが、身内のダゴン欲しさで結局わりと参加していたり。
でもまたできるときは参加したいです。デッキは変わらず無魔使ってると思いますー。

拍手

PR

2014/07/21 18:22 | Comments(0) | 大会参加

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<次こそ毒刃(ただの雑談) | HOME | アルティメット・ギガッシャデッキ(アルティメット10用)>>
忍者ブログ[PR]