忍者ブログ
[PR]


2017/07/21 03:37 |
いろいろ感想とか
SB報告です。
ホーム参戦で、いつもの強い方がたが不参加でしたが、よく知っている全国区?な子供さんが来られてました。優勝はその子供さん、身内は準決勝でその子に負けて3位。私の結果はサイゴードに敗退という相変わらずぶりですが、せっかくなのでその子供さんとフリーをしました。どちらもSB参戦デッキです。今度は私のデッキがうまく回る…相手の事故やデッキ相性もありましたが、大会中にこうだったらなーと思いました。
にしてもアルティメットギガッシャとアルティメットドンディエゴット良いですね。欲しいなー。デッキに使いたいですが、発売日が…。

CSギャラクシーカップは不参加と書いてましたが、予定をキャンセル(本当はできない)して何とか参加できないかと思います。ヒーローカップも予定あるけど、こちらは確実に行けるかな。
身内が参加デッキに煮詰まっていたので、「私がデッキを見ようか?」と思わず声をかけましたが、本人が「いやいい」とのこと。参加者さんたちから教えてもらっている姿勢は変わらないので、自分で組んだデッキで出るとのことで心強いです。負けても(私が組んでも変わらないかもだけど、去年はマスター抜けたので)、温かく応援したいです。

しかしギガッシャ欲しいー今のザンデデッキに入れたいです。手に入れても使うのはCS後ですねー。(というかSB参加もそろそろ休止なんだけど)

そして追記というか、上記の文を書いたあと、赤や赤緑用にチューンしてもう1軒参加しましたが、やはりというか白紫相手にはさっぱりでしたねー。デッキ調整は難しいです。

Uギガッシャはこれがフィールドから離れたら他のレベル1無魔も全滅というデメリットはありますが、面白い効果なので手に入ったら使ってみたいです。手に入るのかなー。(箱買うか未定なので)

拍手

PR

2014/07/05 14:21 | Comments(2) | 大会参加

コメント

いよいよ来週が年に1度の地元でのチャンピオンシップですね。

ギャラクシーカップも参加できるといいですね。

私も会場のどこかにさりげなくいます(笑)

ヒーローカップでのご活躍をお祈りいたしております。
posted by がちゃat 2014/07/06 20:51 [ コメントを修正する ]
ありがとうございます。CSはお祭り気分で出るので、楽しく参加できればなと思います。勝ちは…正直考えてなかったり。
お互い楽しみましょうね。
posted by Cat 2014/07/06 21:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<また参加~ | HOME | 久しぶり更新>>
忍者ブログ[PR]