忍者ブログ
ちょっと離れ
SBとトリプルソードに出てきましたが、勝ったり負けたりと微妙な結果でした。SBのほうは18人中身内が2位で、私が敗者戦(途中負けた者同士のトーナメント。10人参加)での優勝と中途半端な結果でした。
この一週間一度もデッキにさわらず、久々にカードにさわったありさまなので、プレミもひどかったですね…結構指摘されました。
離れていた原因は例のすごいカード…というのはさておき、新弾の紫はどうなるのかな?と思います。
SBはしばらく出られないと思います。身内も忙しいですしね。3月も日曜は怪しいかな?
ブログの更新もゆっくりになりそうですが、すごいカードなどで、すごい(使える)紫カードが出たら興奮して書くと思います。
いっそのこと次の紫Xが冥府三巨頭だったらネタ的に楽しめそうですが…デッキも組むかも。
まぁまたスカルプレインのような良カードが出て欲しいですね。期待しますー。

追記:CMで新Xが…紫は5コス3軽減の妖蛇、呪撃…!? 何か使い道があるかなぁ…。ベルゼなくても不死呪撃とかなら普通に帰ってきそうですけどね。冥府三巨頭ではなさそうですね(ちょっと残念)。

拍手

PR

2013/02/16 15:52 | Comments(0) | 大会参加

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<告死蛇ブームスネーク | HOME | コラム雑談>>
忍者ブログ[PR]