忍者ブログ
つぶしあい
急遽ショップバトルに参加しました。身内が武装ストライク(前回の日記で作ったもの)で出てみたいというので、私も初めて青デッキで参加しました。(昨日アレクを購入したので)

参加12人 

1回戦 相手紫デスカラビア ○
初手にモノケロを出し、相手が攻めてこなかったので、デッキアウトで勝利。

2回戦 相手白武装ストライク ×
身内の武装が相手。正直ぬるいプレイしました…ここで負け。

次に身内対決となり、ここで本命の武装がもう一人のダークリに負け。初期手札にソルが2枚とクリムゾンが2枚あっては…と思います。
決勝戦でもう一人の身内が赤ダークリデッキに負け、赤の身内は2位になりました。武装が勝ち上がってたら厳しかったと相手に言われました。
なんというか、身内同士でつぶしあいのようなことになり、ちょっと残念。

帰ってから身内とフリーで紫デッキを使い、スケルバイパーを見たときは、懐かしくて嬉しくなりました。他色で参加したのは過去に白が1回と、今日が2回目ですね。また紫に戻ります。

拍手

PR

2010/06/12 14:39 | Comments(0) | TrackBack(0) | 大会参加

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<武装ストライクに負け | HOME | 対武装ストライク>>
忍者ブログ[PR]