忍者ブログ
のんびりSB
身内が現在バトスピに燃えていて、SBに参加したいというので、用事の合間に2人で参加してきました。

私のデッキは特に変わらず、結果は27人中2回勝ってアビスに負けという微妙な結果でベスト8。
ただ私が負けたあと、その相手と戦うちびっ子(結構強い)が「Cさんが負けるなんて…Cさんが負けるなんて…」と何度も言っていたのが可愛かったです。いや、いつも普通に負けてる弱小プレイヤーなんですが、ちびっ子のヒーロー?(ヒロインともいえないこの年では)みたいで微笑ましかったですね。

そして意気込んでいた身内はあっさり負け…かなりへこんでいましたが、またデッキを改良すると言っていたので頑張ってほしいですね。


あといつもフリーでよく負けてる方とまたフリーさせていただいて、今回はザンデデッキもゼロデッキもいい感じでデッキが回っていたので嬉しかったです。レムナント強い…アビスも倒しました。アニメのゼロは青になっちゃいましたねー。

また身内が燃えている?間にSBに参加できればと思います。

拍手

PR

2014/03/02 13:21 | Comments(4) | 大会参加

コメント

うちの息子もCさんがヒーローですよ〜あ•ヒロインですね(^^;;
バトルやフリーを見て参考にさせてもらってますわあ
うちの息子は今日は久々に決勝までいきましたが負けちゃいました〜
これからもブログ楽しみにしてますので〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

posted by バビat 2014/03/02 17:11 [ コメントを修正する ]
ほめていただいて恥ずかしい限りですが、ありがとうございます。もしかしてどこかでお会いしてましたか?ブログだけだと強そうに?見えるのが文章マジックというか、本当にただの一般プレイヤーですー。

子供さんが決勝まで行かれたとのことですごいですね。本当に強い子供たちが多いと思います。将来楽しみですね。これからもお互い楽しんでいきましょうね。
posted by Cat 2014/03/02 19:08 [ コメントを修正する ]
今日お会いしました〜Aの父です(笑)
ご挨拶もしてませんが(^^;;
まさかの決勝進出やったのでビックリでした〜(笑)
posted by バビat 2014/03/02 19:34 [ コメントを修正する ]
おおっ、ちびっ子ちゃんのお父様でしたか!ブログ見ていただいてありがとうございます。ブログで書いてるのAくんのことですよー。勝手に書いちゃってすみません。A君の強さはガチだと思います。

他店でもたまに対戦するちびっ子にビビられたりして、そのときは悪役ポジションですね。今日は久々の某店でしたが、またお会いした時はA君ともどもよろしくお願いします。
posted by Cat 2014/03/02 20:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<双魚星鎧ブレイヴピスケス | HOME | 生存報告>>
忍者ブログ[PR]