忍者ブログ
ひどい結果

半月ぶり?くらいにSBに参加しました。…が、ひどいプレイミスの連続、あげくのはてに基本ルールも忘れてる(初心者な質問…ド忘れです)、効果間違いして破壊されないはずのカードが破壊されている、勘違いして低いBPでのアタックなどなどとボロボロでした。うーん、対戦相手にも申しわけないです。
まぁこれも自分の実力と反省して、またカンを取り戻すため?バトスピをがんばっていきたいです。

一応20人参加

1回戦 相手 赤 ○
ミスしながら勝ち。

2回戦 相手 赤 ×
ミスの連続で負け。赤には時間かけると駄目ですね…。

というわけで、全体的には紫速攻や赤コン、特にライジングが多かったです。ためしに帰宅後、残っているカードでライジングデッキを組んでみました。ペンドラがないので入れてないけど…というか、ペンドラがなくてもいい構築を考えました。
それなりに強く、来週でる弾さんストラクを買うことでさらに強化できそうです。(サジッタとフェニックですね)
まぁ私がSBで使うことはないですけどね。カード資産は足りないですが、身内が使うかどうか…という感じです。
明日はもしかして親子バトルに出るかも。またボロボロ…にはなりたくないなぁ。

拍手

PR

2011/04/02 18:46 | Comments(0) | TrackBack(0) | 大会参加

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<世間は狭い | HOME | CS>>
忍者ブログ[PR]