忍者ブログ
また参加~
SBに参加してきました。
結果は21人中優勝者の赤緑に負けてベスト4。(3位決定戦なかった気がする)
途中の3回対戦は相手が皆青白?デッキ破壊でした。ちなみに私のデッキは白紫用にしてました…そんなものですよね。
白紫と赤緑とデッキ破壊全部に対応した紫デッキを組むというのもなかなか難しいです。Uドンディエゴット試してみたいなぁ。というか、トップメタが白紫であろうが、赤緑であろうが関係なく紫を使う私…いつも対戦相手から対戦前に「紫だしなぁ」とか言われてる気がします。

そして最強ジャンプを3冊購入。新カード控えなきゃ…と言いつつやはり3冊買ってます。紫ないですけどね。(涙)
ギャラクシーカップは出られるか怪しいですが、ヒーローカップともども、たぶん私に当たった方はサービスゲームというか勝ち星が勝手に入ると思います…ネタ要員ですが、楽しめればなと思います。
どちらかというと、アルティメットギガッシャに頭がいってたり…手に入るか謎ですが、どこかで使ってみたいですねー。

拍手

PR

2014/07/06 21:21 | Comments(2) | 大会参加

コメント

昨日は仕事で最後しか見に行けなかったので残念です〜(T_T)
息子は何故かCさんが来られるとテンション上がるんですよ〜(笑)
GC参加できるといいですね!応援してます!
posted by バビat 2014/07/07 05:29 [ コメントを修正する ]
お父さん見かけないなと思ってました。私も息子さんとお話するの楽しみですー。実力的にもスタンCSで予選ぬけできる力はあると思いますよ。(こちらはネタプレイヤーですが…)

当日お会いできたらよろしくお願いしますー。
posted by Cat 2014/07/07 07:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ギャラクシーカップ予選 | HOME | いろいろ感想とか>>
忍者ブログ[PR]