忍者ブログ
店舗決勝戦簡易結果
お久しぶりです。今からまた出かけるので簡易更新です。
新弾も発売日に6箱購入してましたが、忙しすぎて更新する体力がありませんでした。

店舗決勝戦、自分の結果だけ報告すると、スイスドロー戦でなんとか2位で権利獲得できました!
優勝したらレシピ載せるつもりでしたが、初期手札ザンデザンデ他重いカードで数ターン何もできずの負けはえぐかった…。ただ他はライフ5で勝ったりとかで権利とれたので良かったです。
ちなみにデッキはグッドスタッフ?ムルシエラやクルセイダーは3積みしてました。
まぁそんな感じでしたが、体力などもろもろの原因でCSに出られるかは難しいです。はっきりしたらここで報告します。

現在ばててるので、しばらくちょっとのんびりします。(まだできないけど)
新弾の結果はムルシエラがわりと当たってダブルXとXはそれぞれ1枚、結局買い足しました。
うーん、次は死竜デッキ組むかなー。でもウロヴォリアスまだ2枚しか持ってなかった…。
ではまたー。


拍手

PR

2016/10/02 15:13 | Comments(0) | 大会参加

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新制限 | HOME | 大会もろもろ>>
忍者ブログ[PR]