忍者ブログ
アニメにわくわく
今日も予定外で大会参戦してきましたが、12人中ベスト4、Oさんにシンボル破壊からのジャッジメントとアビスアポカリプスくらって負けましたー。なんというパワー。
今日はいつも後攻とるのに先攻とってみたり、ちょっと戦い方を変えてみました。またいろいろチャレンジしてみたいなと思います。

そしてバトスピアニメ!Uベルゼの登場にわくわくして観てました。主人公紫だと性格違う…。できればもっと凶悪な敵にスカッと勝ってもらいたかったですが、でもかっこよかったですね。
Uベルゼで何を呼ぶのかなと思っていたら、まさかのレムナントでびっくりです。すごい…いつもバットナイトとか呼んでる自分を小さく感じました。うーん、こんなデッキ作ってみたいなぁ。「クリティカルヒットでございます」とか言ってみたいー。(ミーハー)

Uベルゼは強いし紫デッキならではのカードという感じで楽しいですね。Uベルゼを軸とした、紫X勢ぞろいなデッキとか組んでみたいなと思います。(そして初手で事故って負ける)
アニメでもできればこれからも紫が活躍しますように…。

そういえばデッキレシピアップしてなかった…。ギャラクシーで使ったデッキは次の記事くらいであげると思います。(需要ないかもだけど)

追記:拍手コメから:似た境遇?とのことで、こちらも励まされます。ヴェルさんは確かによく見るのでうっとおしいですね。白とのスパーが多すぎて泣けそうになるときも多いです。(オーシンとか超装甲とか)
ゼロさんは黄色になるときは歌姫の格好でもするのでしょうか…また紫で登場してほしいですね。

拍手

PR

2014/02/02 14:45 | Comments(0) | 大会参加

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<GCショップ代表決勝大会使用デッキ(Uベルゼザンデデッキ) | HOME | ギャラクシー決勝>>
忍者ブログ[PR]