忍者ブログ
[PR]


2017/07/21 03:34 |
ギャラクシーカップ予選
ギャラクシーカップに(無理やり)参加してきましたー。マスター200人弱のなかで、女性って4~5人くらい?では…。50人弱づつ4ブロックに分かれてました。
身内は勝率こそ今いちでしたが、自分で組んだデッキでなんとか頑張ってました。
私はトップメタから離れたほぼ紫単、全敗覚悟しての参加でしたが、結果は4勝2敗、上位18位くらいまで?がもらえる星5景品のピンクコアをもらって帰りました。どちらかというとベトレイヤーデーモンが欲しかったのですが、星3景品よりは5景品を優先してしまいました。
途中「某店に出られてる方ですか?」と声かけられたのと、最後の対戦は知っている方でした。
負けたのは白紫、赤三龍神、勝ったのは赤緑、紫無魔、デッキ破壊、赤サジットでしたね。
対戦してくださった方、今日お話しした方、どうもありがとうございました。

来年のギャラクシーカップは予選自体身内ともども不参加なので、来年はヒーローカップのみになりそうですが、今日はとても楽しかったです。

明日のヒーローカップは気が抜けてるので、途中列から外れながら気楽に参加しようと思ってます。
あと今日新弾1箱会場で購入したら、アルティメットギガッシャが1枚当たりました!これは嬉しいですー。本当は手に入ったら今日使いたかったです。
明日投入しそうだなぁ。Uドンディエゴットは1枚…。でもUギガッシャはわくわくしますね!ぜひ使ってみたいです。

追記:帰宅後1箱追加購入、Uドンディエゴットは1枚当たりましたが、Uギガッシャは当たりませんでした。仕方ないのでネットでUギガッシャ2枚追加購入(申し込み)しました。明日には間に合いませんが、また使いたいです。
あれ?SB参加休止とか言ってるのでは…しかしデッキ組みたいですしね。(結局好きなあたり)

あといつも拍手コメくださる方、ありがとうございます。更新遅いですが、ありがたく読まさせてもらってます。

拍手

PR

2014/07/12 19:23 | Comments(2) | 大会参加

コメント

お疲れさまでした〜
流石の結果ですね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
息子も凄いていうてましたよ〜(笑)
うちはHCは東海で終わってるので知り合いのかたの応援やフリーでウロチョロしてますのでまた宜しくお願いします〜
posted by バビat 2014/07/12 21:19 [ コメントを修正する ]
今日はお疲れ様でした。息子さんは若さゆえ?これからいくらでもチャンスがあると思いますよー。私は紫しばりなので、ネタ要員ですね。
それにしても女性の少なさにびっくりしました。ギャラクシーゆえですかねー。明日はのんびり回って楽しみたいです。(年なのできつい)
posted by Cat 2014/07/12 22:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<CS終了~ | HOME | また参加~>>
忍者ブログ[PR]