忍者ブログ
タッグバトルとか
日がたっていますが、タッグバトルに参加しました。といっても、予定外で急にチームを組んだので、カードを借りて入れ替えしたり(同じ色のカードが使えないから)という感じでしたが。
結果は、表彰台&光芒コンビにあっさり負けました。あれは勝てませんねー。シングル戦の表彰台よりガチすぎます。
表彰台以外でタッグに参加される方は、闘技場やネクサス割りなどをつんでおくことをおすすめします。はっきりいって無理、とか思いました。
家族は参加賞めあてに出たがってますが、私はもうタッグはいいかなとか思ったり…。

ということでメインデッキのほうは、相変わらず初期手札が重いです。以前組んだ仙台優勝デッキになかなか勝てなくなったり。(前のデッキのほうが勝率高かった)
古戦場を2枚にしてドラグを2枚にしたほうがいいのか、悩み中です。
ドラグは軽減にならないうえ、相手によっては自分の古戦場をつぶすカードになります。次のショップバトルをどうするか…といったところです。

拍手

PR

2010/03/11 08:14 | Comments(2) | TrackBack(0) | 大会参加

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ひさびさのコメです。
とうとう受験が終わったので、ブログも再開してます(*´∀`*)ノ
ところで、ロンデスを組んだのですが、ザンバは入れるべきでしょうか?
大会環境でデスペラードがたくさんいたので・・・
これからも宜しくお願いします。
posted by cristalURLat 2010/03/14 20:33 [ コメントを修正する ]
受験お疲れ様です。個人的な意見ですが、ダンピビートならザンバは不要、デス中心のロンデスならザンバは3枚投入だと思います。
ザンバが手札にこないと速攻相手で死にます。ただし紫ビート相手には、うかつにザンバはアタックしてはいけないかと。コフィンでやられます。
こちらこそよろしくお願いしますね。
posted by Cat 2010/03/14 21:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<デッキアウト | HOME | 新ロンデスで参戦>>
忍者ブログ[PR]