忍者ブログ
ダメかもしれない

ダメじゃないかもしれない。と、アニメ見た後…。
ベルゼビートが登場しましたねー。あれは緑が相手なめなきゃ勝ってたのでは。紫好き&アニメ的にはもっとすっきり勝ってほしかったです。

新カードを調整するためにショップバトルに出場。久しぶりです。
29人参加、結果2回戦負けでした。使用ロンデス

1回戦相手紫黄 ○ 数で押して勝ち

2回戦相手紫赤 × ベルアルドロー(新投入)2枚がずっと手札に。出せませんでした。

ベリアルドロー、スピリットが少なく劣勢のときは使えないカードで、結局手札事故のような感じになりました。
残念ながら抜き(呪撃デッキに入れるかも)、元の古戦場に戻しました。スモッグゴートも軽量化のためにスカルデビルに戻し。ブロンズメイデンは2枚採用のままです。

ストームドロー1枚下ではデッキの弱体化は感じましたが、ベリアルドローが残念。
そして結局オークションでベルゼビートを落札しました。到着が楽しみ。ガチャで白のXレアが出たのは良かったですが、紫が欲しかったです。

次の出場は本戦ですね。デッキ調整が不本意なままですが、ぶっつけでいきます。

拍手

PR

2009/11/08 09:04 | Comments(0) | TrackBack(0) | 大会参加

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一箱購入 | HOME | 当たらない>>
忍者ブログ[PR]