忍者ブログ
ダーク・リブリーパーで2位(自分のデッキに負け)
タイトル見ただけでわかるので本文読まなくても良い日記です。
土日とSBに出られず、今日非公認大会があったのでそちらに出場しました。これはぜひダークリブリーパーを試さねばと思い、大会直前に調整してぶっつけ使用。
身内2を引き連れていきましたが(身内1は出られず)、連れて行ったために決勝戦で負けて2位に…。
何を引いてもパワーカードというデッキ相手に(私が組んだ、前回優勝デッキです)、ダークリブリーパー3積みデッキで戦うのはどんな罰ゲームだと思いました。頑張ったけど負けましたね。
他に戦ったのは、黄色ビート(バァラルバルガンナーで蹂躙して勝ち)、白のガチ使いな方(マークオブゾロが刺さっていろいろして勝ち)でした。

紫なら甘えが入りますが(サイゴードを使わないとかセイメイで勝つとか言い、そして負ける)、他色を組むときはパワーカードを中心にするので勝率も高くなったり。
まぁ私がガルードとか使ったら、ブログ的には何か違いますよね。ネタカードも含め、紫で頑張りたいです。

非公認なので2位の景品(シングルカード)もらって帰宅。にしても北斗アポロをよく見るようになったので、ダノヴァをデッキに入れようかなとちらっと思いました。
獄龍隊リブリーパー…それもまた微妙…。
今回のレシピは次の記事であげるかもしれません。まだ未完成ですけどね。

拍手

PR

2012/09/17 19:16 | Comments(0) | 大会参加

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ダーク・リブリーパーデッキ(未完成) | HOME | ダーク・リブリーパーデッキ>>
忍者ブログ[PR]