忍者ブログ
バトスピくじ
SBに参加してきましたー。
結果は勝ったり負けたりの凡骨。ピスケスはトリガーで落ちて行ったりとSB中は出せませんでしたよ…。フリーでは活躍してました。
今日はためしにネザードバァラルを1枚さしていきましたが(ザンデデッキに)、これも赤をつぶして勝ったりとそれなりに活躍しましたね。また構築考えます。

そして、SB前に別店にてバトスピくじを引いてきました。すでにA賞はなかったものの、身内と2回づつ引いて、C賞のデッキケース1つ、のこりはE賞のカードセットでした。
無意識に一つはハーデウスをとってしまったけど、よく考えたらハーデウス一番枚数持っていたような…。紫的にはちょっとさびしかったです。(せめてライフカウンターとか)
身内はロロのデッキケースもらってました。
というかSBに出たらA賞のマットがあった(つまりくじのA賞を常連さんが当てていた)とか、1箱買いの事実も発覚したとか(別の常連さん)、なかなか濃かったです。4万いくらでしたっけ?私も余裕があれば1箱買いしたかったかもーというかラストワンが紫なら(ボルドーさんのプレイマットとか)本気で考えていたかも…。なかなか素敵なくじでしたね。
次参加できるころにはくじが残っていない気が…。(現在リアル事情で、くじにつぎこめなかったので)
もっといろいろな店で販売してほしいなと思います。

拍手

PR

2014/03/29 14:39 | Comments(2) | 大会参加

コメント

今日はお疲れ様でした〜
息子は準優勝でした(^^;;で二軒目のショップバトルで久々の優勝でした〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノで今日は優勝者にバトスピくじをさせていただきE賞でハーデウスをゲットしてました(笑)
いろいろな方と交流できて楽しかったです
またそちらに行かさせていただいた時はよろしくお願いします!
posted by バビat 2014/03/29 22:19 [ コメントを修正する ]
お疲れ様でしたー。優勝おめでとうございます。

あの店はホームなので、いつも気楽に楽しんでます。昔はいろいろな店に出てたんですが、今はなかなか…ですねー。
しかしハーデウスが一番多く持ってるのに(他のカードは少なかったり)、ついとってしまったあたりが習性というかやってしまったという感じです。でもせっかくの紫ですしね。息子さんもくじ良かったですね。

またお会いした時はよろしくお願いしますー。
posted by Cat 2014/03/30 03:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パーツ切れ | HOME | アルティメットバトルガイド>>
忍者ブログ[PR]