忍者ブログ
パーツ切れ
SBに参加してきました。…が、ジャッジメント+アビスで負け。前にもこの組み合わせで負けたような…。(相手とかデッキとか別ですが)
ただ敗者戦やフリーではいい感じでバトルできたので、この流れでデッキをまとめてみようかなと思ってます。ピスケもネザバと合わせて仕事してました。

しかしアルデウスのパーツを身内に渡し、ゼロデッキのパーツまで渡すことに…とうとうデッキが一つになってしまいました。まぁ今のデッキをいろいろいじって楽しむことにします。
昔ヤマトやセイリュービ複数がデフォルトだったころ、身内に渡したために自分は無しでCSとかに出たの思い出しますね。
まぁ身内が楽しんでいるので、いいかということで。

拍手

PR

2014/04/05 15:38 | Comments(0) | 大会参加

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いつもの日常 | HOME | バトスピくじ>>
忍者ブログ[PR]