忍者ブログ
ライフカウンターとSB
SBに参加しました。我が家は新制限デッキにしていますが、時節柄遠征してきた強豪さんが多く、皆現行制限でした。(この店の常連さんは新制限にしている方が多いです)
本日はケルベガンディ監視塔環境ですね。

SB 参加19人 使用 いつもの紫黄

1回戦 相手レオ友 強い人 ○

家族のレオ友相手にさんざんスパーしているので、その延長戦という感じ?出される前にビート勝ち。

2回戦 相手 赤青強襲 星座さん ×

初手灼熱、監視塔船尾にガンディアポロサーペンダーケルベとフルパレードです。それでも途中フルアタックしていたら勝っていたので、手控えた自分のミスでした。まだまだ駄目ですねー。

結局そのあと身内が星座対決などの後、優勝しました。使用デッキは緑デッキ。(木星北斗でなし)新制限対応デッキで現行制限相手に頑張ったと思います。

8月になって我が家のSB出場は2回、オブシディオンは1枚という状況ですが、とりあえずメインかアークトゥルスデッキに投入してみます。今月SBに出られるのはあと1~2回ですかねー。

そしてライフカウンターをもらうべく、新弾パックを10パック購入しました。最初から1箱買えばよかったと思います。パックからは北斗ばかり…。でもライフカウンターは白と青が当たりました。緑も欲しかったところですが、家族皆ライフカウンターを手にすることに。
薄さゆえに風でとんでいかないか?など不安もありますが、しばらくライフカウンターを使ってみたいと思います。

拍手

PR

2011/08/13 18:51 | Comments(0) | TrackBack(0) | 大会参加

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2つのデッキ | HOME | ライフカウンター>>
忍者ブログ[PR]