忍者ブログ
[PR]


2017/07/24 17:41 |
久々
久々(前回日記以来)にカードにさわりましたーもとい、SBに出てきました。
デッキにさわったのが本日というか1ヶ月ぶり、環境解らないし白と緑に対策しておくかとカードを入れ替え結果…案の定白や緑とは当たらず、紫無魔速攻に負けました。
「プレミ結構してる」「勘をとりもどさないと」と対戦相手に言われてる始末です。そのとおりです。
そのあと敗者戦のトーナメントに出て、そちらは3勝し優勝したのですが、こちらでも白と緑に当たりませんでした。なんだか紫とばかり戦ってたような…。(黄色○、紫コントロール○、紫無魔速攻○)
でもバトルしていると以前の感覚を思い出してきて、楽しかったです。次に出るときにはまた忘れてそうですが…また出られるときには出たいです。

すっかり環境から離れてしまっているので、カードについて語るのもおこがましいですが、また新弾のことなど書ければなと思います。
SBに関しては以前のような連続参加(周囲にはCS勝ちあがりを目指しているガチな方が多いです)は無理ですが、カジュアルプレイヤーとしてでも楽しく参加できればなと思います。
新弾の紫も楽しみです。

拍手

PR

2013/04/20 17:11 | Comments(0) | 大会参加

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新X? | HOME | バトスピ大好きスペシャルデッキ&ドラマセット到着>>
忍者ブログ[PR]