忍者ブログ
久々だけどいつもの結果
久々にSBに出場しました。毒刃ですー。1度はでておかないとと思ったので。
結果は勝ったり負けたりといういつものような結果。Uランスロットなどは活躍していましたが、やはりパワーカード出されると弱いという印象でした。あとなぜか抽選でダゴンが当たったり。下旬くらいからは身内の参加は厳しいですねー。しばらく土日がほとんどうまるので。まぁ次のギャラクシー予選は出ないので、まったり続けていきたいです。
とりあえずは簡易報告ということで。

追記:いつも拍手コメくださる方、レシピありがとうございます。ザンデは今回未投入でした。毒刃でがんばりたかったのですが…やはりまだまだ自分の実力不足ですね。

拍手

PR

2014/09/06 15:25 | Comments(0) | 大会参加

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<家族チームでチーム戦優勝 | HOME | 生存~>>
忍者ブログ[PR]