忍者ブログ
久々ーのSB
10月のSB以来久々にSB出場してきました。

デッキはせっかくなのでタツミ様デッキ。久々でそれかという感じですが、アニメでタツミが活躍したので使わねばなるまいという意志です。ティアマドー!

久々SBの最初の相手は身内…って意味ないやん、という当たり方で普通に負けました。でも敗者戦やらその他では以外に勝率が良かったかな?
中身を入れ替えたりでいろいろ試して、一番結果が良かったのが2店目EX戦7名での2位でした。
でも入れ替える前のほうが強かったかな…まぁまたデッキを考えます。
ウロヴォリアスが活躍して勝ったときは嬉しかったですね。タツミ様ーとイヌイ将軍みたいな喜びぶりです。

今回の課題は超風魔神とマンモイージスかな。出されたら勝てなかったです。
さすがにバトルしすぎて帰ってから体調に来たので、また無理しない程度にSB参加したいです。
しばらくティアマドーデッキをいじってると思います。ティアマドーに合ういいカードないかなー。(他色は身内や家族が使ってるので入れにくいですが)

あとガチャ限定の新ブースター、せっかく見つけたのに少し回したら売り切れてしまいました。
紫では魔ゐ様のぱーぷるとーくが当たったくらいかな。タツミのカードないのかな…。

あと拍手コメでデッキ載せてくださいといくつか見ましたが、本人が弱いので載せられる自信がなかったり。今は基本優勝したときだけにしています。SBにももう少し参加したいです。




拍手

PR

2017/03/11 23:31 | Comments(0) | 大会参加

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 新弾発売日>>
忍者ブログ[PR]