忍者ブログ
久々SB結果とか
退院後リアルスタミナがなくてブログの更新ができてませんでしたが、先週土曜(バトスピの日)と今日SBに参加してました。なかなかハードな日々です。

バトスピの日は、タツミのダークマターが欲しかったからです…身内確保分と合わせて3枚になったので良かったです。
先週、今週とデッキの形を変えバトルしてましたが、一番良かった結果が10人中白の家族に負けて準優勝という今日1件目の結果かな。家のフリーでは勝ったときもあったけど、やはり効果が効かないカードには弱い私の紫デッキです。2件目はデッキの形を変えてみましたが、どうも微妙でした。また考えます。

家族は普段SBに出られなくて、今日は休みをとって2件参加しましたが、2件とも優勝してたので結果的には良かったと思います。
身内も優勝したり負けがこんだり安定はしていませんが、バトスピ熱は高いようなのでそれなりに楽しんでいるようです。

そういえばウロヴォリアス、追加購入分で1枚しか当たらなかったので合計2枚しかなかったり。他にも足りないカードもありますが、またSBに参加していきたいです。

拍手

PR

2016/08/20 17:40 | Comments(0) | 大会参加

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大会結果とか | HOME | X待ち>>
忍者ブログ[PR]