忍者ブログ
[PR]


2017/07/21 03:24 |
久々SB
久々に身内とSBに参加してきました。
参加賞が変わっていたとは知らなかった…紫じゃないですかー。堕天騎士ハールート…堕天騎士って次弾サポートですかね。次弾も楽しみです。

15人参加で、4戦したのかな?決勝戦は白紫相手でしたが、馬鹿プレイをやってしまう始末。工場島レベル2+相手コア3個のネガテュポーン相手にこちらシキツル+ピスケ(ピスケ好きですね)で相打ち?かと思いアタック、普通にコアが相手に載って破壊負けしました。効果忘れてますねー。「アタックしないと思ってました」ってそりゃ言われるわ…。

実はデッキが代わり映えしないので、身内が使ってない白紫で出てみようかなと思ったんですが、結局自分の紫デッキを使いました。いつもの日常です。(ちなみに他人のデッキで出場したのは過去1~2回くらい?というかあれは家族の白デッキだった気が…コピーデッキでも出たことないです)
ピスケは赤相手には活躍しましたね。久々にアリエスとも対戦したり、楽しかったです。昔よりは脅威を感じなかったのはアルティメット(疲労召喚しない)のおかげかな。高BPで殴り勝ちしました。

結果は準優勝、身内は3位でしたが、次は新弾が出てからの参加かもしれません。紫新Xはデッキに入れる派なので(だって使ってみたいし)、次もまたデッキ投入しそうです。効果わかってないけど…。
早く新弾でないかなとわくわくしてますー。

追記:どうやら今年のCSギャラクシーカップは、身内が予定で出られないということが判明…。私も不参加になりそうです。二人とも楽しみにしていたので本当に残念ですが、2年後頑張りますー。(次の予選は時期的に出られないので、すでに不参加決定)

拍手

PR

2014/05/10 15:02 | Comments(2) | 大会参加

コメント

惜しかったですね〜
でも準優勝も凄いです!(^_−)−☆
またそちらに行った時は宜しくお願い致します〜
posted by バビat 2014/05/10 20:10 [ コメントを修正する ]
どもですー。早く新弾が出て新カードを使ってみたいです。
来週は土曜参加できるか怪しく、24日は参加不可ですが、またお会いした時はよろしくお願いしますね。
posted by Cat 2014/05/10 22:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<毒刃とか | HOME | ガチマジカル>>
忍者ブログ[PR]