忍者ブログ
人の縁
今回ただの日記です。
家族がギャラクシーカップの権利を持っていないため、一緒にギャラクシーカップ予選に出てきました。
…が、SB中にこちらの参加も受付、すでに締め切ったということで出られず。
前回にも書きましたが、我が家は身内2が引退のため、土日連続参加や、時間のかかるSBダブルヘッダーに出られないんですよね。(長く留守番させることになるため) 当然ながらこちらの店では参加不可能ということに…。
ただここでお会いした強豪さんに、リミテッドパックMAX2012を3パックいただきました。以前私がロードドラゴン・ドラキュラを1枚(シングル購入)しか持っていないと話をしていたのですが、わざわざ私に渡すために持ち歩いてくださっていたようです。お金を払うと言っても受け取ってくださらず、申しわけなかったです。
ここを見ているかはわかりませんが、本当にありがとうございます。

*見ているかはわかりませんが~と書いているのは、私が自分からはブログのことを話さないため、相手から言われない限りわからないんですよね。(隠してるというより恥ずかしいので)
普通に声をかけてくださる方には話をしてますが、知っていて知らない対応をしてくださる方も多いと思うので…。脱線してますね。

そしてそこから参加できる場所を調べ、急きょ遠征。1年以上ぶり?。昔バトルしていた懐かしい人たちにも会えて嬉しかったです。
結果としてはスイスで勝ったり負けたりという微妙な結果。
印象的なのは相手ミスト+ペンドラでターンがすぎ、ミストアタックでこちらセイリュービを出して破壊したことですね。破壊したためにネガナインテールが飛んできて、バトル時バウンズでブロッカーがいなくなり負けたというものです。ミストを破壊することに目をとられた自分のミスですね。あとはヘレンをみたとたんにマグパトと読んでフルアタして勝ったりとか。
しかしこちらの地域にはまた行きたいです。やはりいろいろな強い人たちと対戦して、勉強していきたいので。
ブログをずっと見ていると話してくれた某くんもありがとう。こちらこそ、何かの記事で「こちらの地域では知らない人がいないトッププレイヤー~」みたいなことを見て、納得した覚えがあります。私などは本当にザコで…。

今日はSBというより、人の縁を感じ、ありがたみを感じた1日でした。あ、肝心の目的、家族の権利ですが、皆が権利いらない~と繰り下がっていって(私も)、無事に?家族が権利をとれたので良かったです。
次のSBは…コブラージャを使おうかな…(夢のロマンデッキ。超ネタですが)。

拍手コメ→回顧録?楽しんでいただけたようでよかったです。あくまで自分用ですみません。

拍手

PR

2013/01/13 19:59 | Comments(0) | 大会参加

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バトスピ大好きスペシャル~その後の後 | HOME | 紫ブログ以前ラスト(2009.11~2010.02) >>
忍者ブログ[PR]