忍者ブログ
出場権
SBに参加しました。

13人参加マスタークラス 使用デッキ 呪撃アスモ

1回戦 相手青オリハルアレク ○
呪撃や召喚時ドロースピリットを並べ、早めに連続アタック。アレクを出されたのとカラビア効果の失敗が痛かったですが、ベルゼビートでスピリット召喚、ライフを削りきり勝利。

2回戦 不戦勝 

3回戦 相手 赤ソルフリダークリ ○
こちらも早めに連続アタック。フレイムサイクロンで焼かれたのと、ソルからフリーデンを出され、場が壊滅したときは負けを覚悟しましたが、ウォールで止めベルゼからの複数アタックで勝ち。

決勝戦 相手白中速 ○
相手が白だったので、初めてじゃんけんで勝って先攻を選びました。ブロンズメイデンからドローを繰り返し、相手フィアラル2体をマカブル2枚で両方つぶし攻めきって勝利。

結果:優勝 出場権とガンディノスを手に入れました。今回アスモ登場はならず、ベルゼビートとマジックで勝った感じです。赤、青、白と今の旬?ばかりでしたが、紫で出場権がとれて良かったです。
都合により他店SB参加は厳しく、今回だけで出場権レース参加は終わりそうです。次でレシピを上げるかも。(といっても前の優勝デッキからそんなに変わってないですが)
この店にはまたSBに参加予定ですが、権利をとったので次は他色か違うデッキで出たいと思います。

拍手

PR

2010/07/10 15:51 | Comments(6) | TrackBack(0) | 大会参加

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

優勝おめでとうございます。
紫で優勝とはスゴイですね!

レシビ公開楽しみにしてまーす!
posted by ユウキat 2010/07/10 19:27 [ コメントを修正する ]
ありがとうございます。紫で出場権をとりたかったので良かったです。
レシピは参考になるか解りませんが、次でアップしますね。
posted by Cat 2010/07/10 20:09 [ コメントを修正する ]
紫での優勝おめでとうございます。

青、赤、白と現環境を象徴する3色を倒しての優勝はすごいですね。

決勝大会頑張って下さい!
posted by マーサat 2010/07/10 23:37 [ コメントを修正する ]
ありがとうございます。決勝大会はすでに弱気だったり…。

青には速攻+スピリット破壊、赤は軽減をふせぎ、白は相手スピリットの破壊と各色で対応を変えていました。いつもうまくいくとは限りませんが…。
新弾が出ても紫でがんばりたいです。
posted by Cat 2010/07/11 00:24 [ コメントを修正する ]
優勝おめでとうございます!最近、紫使ってる人が少なくなった気がします。はやりは、青、赤、白ですね。この三色に勝ったなんてすごいです!私は、ぜんぜん勝てません、、、。どうすればいいんだー!
posted by 転at 2010/07/11 20:23 [ コメントを修正する ]
ありがとうございます。確かに紫減りましたよね。他色に変えて勝率が上がるようなら変更してもいいかもしれません。
紫で勝つなら、やはりカラビアとかが今は強いかなと思います。私もよく負けています。新弾が出ればまた環境も変わるかもしれませんね。
posted by Cat 2010/07/11 22:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<呪撃アスモディオスデッキ2 | HOME | 身内に負け>>
忍者ブログ[PR]