忍者ブログ
出直してきます…

ショップバトルに参加しました。1回戦負け…前回1回戦負けした店と同じところです。使用デッキはベルゼカラビア、32人参加でした。白速攻にあっさり負けました。泣けます。
前優勝した身内は青(アレク2枚しかないけど)で出て、ベスト4でした。この差は大きいなぁ。
とにかく自分の弱さに泣けますが、その後のフリーバトルは楽しかったです。
同じ紫使いさんとの、カラビア対カラビアバトル。すごくもりあがりました。カラビア効果を使ったら、ヴィクトリーが出て失敗とか…でもカラビアが3体だせて、どうにか勝利しました。やはり紫を愛する者同士?というか、紫への愛情たっぷりのバトルで嬉しかったです。
新弾が出たら、益々紫は追いこまれていきそうですが、それでも紫を使っていきたいです。
にしてももう少し強くなりたいです。プレイミス多すぎ、というかアバウトすぎなので。修行が必要ですね。

 

拍手

PR

2010/05/09 21:25 | Comments(0) | TrackBack(0) | 大会参加

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<見つからず | HOME | 表彰台…>>
忍者ブログ[PR]