忍者ブログ
大会もろもろ
昨日今日とSBに1件づつ参加してきました。身内のつきそい目的ですが、私自身はSBでへろへろになってたり。来月になったらまたのんびり休養すると思います。

結果は昨日16人中スイスドローで4戦中3勝、今日は13人中トーナメントで4位という中途半端な結果ですが、それよりも自分のプレイがかなりまずくて恥ずかしいです。いろいろ間違えてたりで対戦相手には申しわけないかぎりです。対戦してくださった方本当にすみません。
デッキの弱点もいろいろ見えてたりしますが、これは新弾が出たら組みなおす予定です。
当たったカードで考えますが、新弾楽しみです。次のSBは当たったカードを投入して参加する予定です。

身内がスランプというか、勝てない状況に本人が煮詰まってたりでこちらも気にかかりますが、とりあえずは相手に迷惑をかけないプレイを心掛けたいです。

拍手

PR

2016/09/18 16:56 | Comments(2) | 大会参加

コメント

ウロヴォは3枚だと事故率上がるし、紫なので2枚でもドローや蘇生でいくらでも補えるので、2枚でも回ると思いますよ。いろんなカードを使うような方かと見受けられますし、ウロヴォ3枚差し込むスペースのないように多種多様にカードを差し込んだデッキ構築をすれば良いと思います。全然う
posted by 名無魔神at 2016/10/09 15:14 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます。
このコメントを見る前というか、今日外出したとき、ウロヴォリアス3枚目を購入してしまいました。安かったのでつい…。コメント見ていたら買ってなかった気がしますー。確かに事故率きつそうですね。2枚でも腐るときがありますし。
せっかくコメントもいただいたことなのでブログ更新します。意見参考にさせていただきます。
今から構築悩みます…。
posted by Cat 2016/10/09 19:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<店舗決勝戦簡易結果 | HOME | 大会結果とか>>
忍者ブログ[PR]