忍者ブログ
家族チームでチーム戦優勝
SB&チーム戦に参加してきましたー。
CS以降初参加の家族、そしてこの大会を最後にしばらくSB参加できそうにない身内と3人で参加、次はいつこの3人で出られるのか…という記念の?SBです。

参加14人、私は2勝したあと、準決勝で家族と当たって負け。家族は機獣デッキですが、デッキに1枚のサイゴードレベル3アタックでデッキアウトしました…結果はベスト4。(というか3位決定戦で身内に負けたあたり)
決勝戦は対赤緑で、結果家族が優勝しました。

そしてその後のチーム戦。参加5チームで、不戦勝からの全勝で決勝戦へ。身内は負け、私はデッキ破壊相手に勝ち、あとは家族の結果待ちです。対機獣(チャンピオンデッキ?)で長時間かかり、最後はデッキアウト(サイゴーはトリガーで落ちる)で勝ったようです。家族のデッキは独自に組んだもので、逆に相手のデッキは内容がわかるのでマジックが読みやすかったようです。
というわけで私は全勝、チーム戦の優勝となりました。

私の感想としてはUアーサー強かったというのと、抜こうか迷って入れていたUデスぺが強かったです。重いんですけどね。

身内の具合によっては私が1人で参加するかも、あるいは夕方からのSBに参加するかもと、この先未定ですが、バトスピへのモチベは下がっていないのでマイペースで続けていきたいです。

拍手

PR

2014/09/13 17:48 | Comments(2) | 大会参加

コメント

優勝おめでとうございます‼︎
流石ですね!
デッキが気になる〜(笑)
今日は仕事で参加できず(^^;;
またお会いした時は宜しくお願いしま〜す
posted by バビat 2014/09/13 21:25 [ コメントを修正する ]
ありがとうございます。久々に家族が参加できてよかったです。身内が参加できなくても私1人でぶらっと参加するかもしれないので、お会いしたときはよろしくです。

デッキは皆の…でいいですか?身内はSB赤、チーム戦緑。私はどちらもUアーサー入りザンデ。家族はどちらも朝組んだ機獣です。中身は皆自己流ですね。たまに意味不明なカードが入ってます。
posted by Cat 2014/09/13 23:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<蛇帝星鎧ブレイヴピオーズ | HOME | 久々だけどいつもの結果>>
忍者ブログ[PR]