忍者ブログ
[PR]


2017/07/21 03:34 |
復帰後初優勝
身内とSBに参加してきました。
裏Xが変わって2日目、皆ガチで来るんだろうなーとびびりながらも趣味なカードを入れています。

10人参加で、使用デッキはUザンデといろいろデッキ。

初戦:黄の妖戒デッキにUザンデ勝ち。アタックしたら5体くらいスピリットが返しで来るんじゃないかなーと思ってアタックしたら、その後本当にそれ以上並びました…。
Uアーサーなどでしのいだけど、対応できたのは身内が妖戒デッキ組んでフリーやってたおかげかも。

2戦目:相手新X入り青デッキ。こちらもネクサスつぶしたりで勝ち。

決勝戦:相手白エンタープライズ入り機巧デッキ。地雷のエンタープライズです…。出される前に殴るか貫通しかないと思いつつ、初手に氷窟だされて厳しいことに。
なんとか氷窟をつぶして(でも他のネクサスも張られた)、レベル2ヨルムンガンドを吸血葬で落としてUザンデ勝ち。相手にびっくりされたので、たぶん今妖華ってあまり紫デッキに入ってないんじゃないかなーと思います。

結果:優勝。半年以上休んでいたので久しぶりです。でも他の参加者さんの白紫とか青緑と戦っていたらどうだったかなと思います。

とりあえず優勝したので次の記事でレシピあげますが、なんだか失笑されそうだなー。UザンデとザンデとUアーサーが入ってるというとんでもパワーデッキです。紫のXが活躍するところが見たかったので、フリーでずらっと3体並べたときは嬉しかったです。というかいまだに速攻が使えない駄目バトラーですねーしみじみ…。



拍手

PR

2015/05/02 15:01 | Comments(2) | 大会参加

コメント

優勝おめでとうございます!
流石ですね〜(^O^)
posted by バビat 2015/05/06 10:34 [ コメントを修正する ]
ありがとうございます。実力というよりは、決勝戦の相手が白紫や青緑を倒してくださった?おかげですー。
posted by Cat 2015/05/06 13:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アルティメット・ザンデ・ミリオンその他デッキ | HOME | 開封結果とデス・ガル・ヴァドス>>
忍者ブログ[PR]